人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の1日

           今日は雨の1日。
           手紙を書いて、1日がはじまりました。
           書きはじめると、長くなってしまって
           本のような手紙になりました。
           
           フランスの古い広告を消しゴムスタンプにしてみました。
           おいしそうなスタンプになりました。
雨の1日_d0083530_19354848.jpg

           「ニサンジカンクライノツドイ ゴガツ」

           ツドイ、2回目です。
           今回はお花の青空教室もあるようで
           楽しみたくさんのツドイです。
           たくさんの笑顔に出会えることを
           楽しみにしています。
           スタンプを手にとって
           ゆっくり見てくださいね。
           詳しくはこちらをご覧下さい。→「ニサンジカンクライノツドイ

           5月30日(日) 11時~ 
           徳島そごう交差点前・元町・キャッチギャラリーさんのテラスにて