人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の京都。

雪の京都。_d0083530_23141737.jpg

   雪が降っていた昨日
   京都のアンジェ河原町店へ。
   お店はaalto coffeeの庄野さんが淹れるコーヒーの
   いいかおりでいっぱいでした。
   
   消しゴムスタンプのワークショップでは
   手帳に押せるような、ちいさなスタンプを作りました。
   カメラやスプーンや靴やおうちやコーヒーカップなど
   素敵なスタンプがたくさん完成しました。
   1つ1つ丁寧に彫られた
   あたたかいスタンプになりました。
   卓球のラケットスタンプもかわいかったです。
   
   完成したスタンプをノートに押してもらったので
   嬉しくて、ずっとながめています。
   楽しい時間をありがとうございました。
   手帳に押したり、ちいさなカードに押したり
   楽しんでスタンプを使ってもらえると嬉しいです。
   ありがとうございました。

   15日からはじまったニサンジカンクライノツドイ 
   in angersにもたくさん来ていただきまして
   ありがとうございます。
   素敵な場所でスタンプを見てもらえることが
   嬉しくて、あらためて幸せだなぁと思いました。
   雪の降る寒い1日でしたが
   心はぽかぽかでした。
   
   ツドイは30日までしています。
   22日(土)にはタティングレースのワークショップと
   木工のコモノのワークショップがあります。
   詳しくはこちらまで→ アンジェ河原町店   


8<-------- 8<-------- 8<-------- 8<-------- 8<-------- 







   
by nobostamp | 2011-01-17 23:36 | イベント