人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のツドイ

今年最後のツドイ_d0083530_17504185.jpg

昨日、今年最後のニサンジカンクライノツドイが終わりました。
たくさんスタンプを見ていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
かわいらしいちいさな女の子が一生懸命見てくれました。
じっくりゆっくり見てくださっていた方も・・・。
お声をかけてくださって、ありがとうございました。
たくさん写真を撮ったつもりが
まさかのcachet blancの写真が1枚もなくて、びっくりしました。
また撮っていた方にもらって後日・・・。

quince flowersさんのクリスマスガーランド、素敵でした〜。
レンガ色のビルがクリスマスらしくなりました。
一番ちいさいものを家に連れて帰りました。
見るたびに笑顔になります。

今年最後のツドイ_d0083530_17591856.jpg

お昼ごはんは、七穀ベーカリーさんのパンに
Kitchen Gumboさんに半分ずつ2種類のペーストをサンドして
もらった特製サンドを食べました。
七穀ベーカリーさんの天然酵母のパン、すごくおいしかったです。
ちいさな食パンも今日焼いて食べたのですが
噛みしめるたびにおいしかったです。
大阪から、おいしくて笑顔になるパンをありがとうございました。

ツドイのあと、休憩がてら女子会を。
楽しい話をいっぱいしました。

8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 
by nobostamp | 2011-11-28 18:13 | イベント