人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1回。

あと1回。_d0083530_16232889.jpg

4月からはじまった全4回のワークショップも
あと1回になりました。
こんなスタンプを彫りました!と家で彫ったスタンプを
見せてもらえるのが嬉しくて嬉しくて。
スタンプが完成して押した時の笑顔を見ることが
楽しみになっています。
素敵なスタンプがどんどんできています。
ちょっぴり寂しい、あと1回。
笑顔を楽しみにしています。

あと1回。_d0083530_1630418.jpg

ワークショップ後のお楽しみ。
おいしいaalto coffeeとお菓子を出してもらっています。
おいしいお菓子とコーヒーがぴったり。
前回のお菓子は庄野さんの奥様えつこさんの
手づくりだったんです。
焼きたて、ふかふか、とっても美味しかったです。
いつもほっとできる時間です。

6月からのワークショップも受付中です。
はじめての方や彫ってみたいスタンプがある方・・・
お問い合わせもお待ちしています。
メールをいただいて、できるだけ早くお返事させていただきますが
返事がないようでしたら
aalto coffeeさんの方へ連絡してください。
よろしくお願いします。

8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 
by nobostamp | 2012-05-19 16:43 | イベント