NAOT NARA

d0083530_15512039.jpg

NAOT NARAさんにて
ワークショップを開催しました。

ワークショップへのご参加
ありがとうございました。
遠くから来ていただいた方もいて
とても嬉しかったです。
これからも続けて、彫っていただけるといいなぁと
思っています。
ありがとうございました。

8<------------------------------------------------------
[PR]
by nobostamp | 2017-05-31 15:59 | イベント | Comments(2)
Commented by junko at 2017-06-04 21:34 x
先日、NAOTOさんでのワークショップ一部でお世話になった、スズランに四苦八苦していた者です。
短い時間でしたが丁寧に教えていただき、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
先生の作品を何点か見せていただきましたが、人の手でここまで細かくて可愛くて素晴らしい作品が出来るなんて本当にびっくりしました。
ビスケットは私のお守りにしてます!
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Commented by nobostamp at 2017-06-05 08:50
junkoさま

コメント、ありがとうございます。

先日はワークショップに参加いただいて
ありがとうございました。
スズラン、花の部分が少し難しかったと思いますが
素敵なスズランができていましたね!!
かわいらしいスズランだなぁと見ていました。
続けて、スタンプを作ってもらえると嬉しいです。
またお会いできることを
今から楽しみにしています〜。
junkoさん、ありがとうございました。