人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「365日雑貨暦」

        先日、とても素敵な本が発売されました。
        ナカムラユキさんが書かれた「365日雑貨暦」です。
        365日、雑貨や旅や日々のことが
        1つ1つていねいに書かれています。
        本に描かれているユキさんのイラストも素敵です。
        本を1ページ1ページみていると、とてもあたたかい気持ちがします。
        月ごとの目次のページには、その月らしいかわいいコラージュが・・・。
        何度読んでも、読むたびに新しい発見がある本なのです。
        本屋さんでみつけたら、是非手にとって見てくださいね。
        おすすめの1冊です。
        本の中の写真を消しゴムスタンプにしてみました。
        ポラロイドの写真風です。

「365日雑貨暦」_d0083530_8585151.jpg

        私のこともこの本に出てきます。
        さがしてみてくださいね。
        
        今朝は急に寒くなりました。
        今までがあたたかすぎて、体がなかなかついていきません。