人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ

          LUのビスケットを消しゴムスタンプに
          してみました。
          今日の青空と同じ空色のインクで押してみました。
          インクの色を変えるだけで、また違った雰囲気に・・・。
そらいろ_d0083530_14503470.jpg

          「小さな贈り物展」無事に終わりました。
          一昨年のスタンプ展にきてくださった方にも
          お会いできたり、素敵な作家さんにもお会いできたり・・・
          たくさんの出会いがありました。
          そして、たくさんのスタンプたちがたくさんの方のもとに
          旅立ちました。これからたくさん使ってもらえると嬉しいです。
          ありがとうございました。
          「小さな贈り物展」のことは
          これから少しずつ書いていきたいと思っています。

          trico+での4月のイベントにも
          引き続き、消しゴムスタンプを置いていますので
          是非手にとってみて下さいね。
          スタンプの種類がたくさんありますので
          お気に入りをみつけて下さいね。