人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のカフェプレート

           桃のカフェプレートを
           消しゴムスタンプにしてみました。
           桃色のインクを使うとおいしそう・・・。
桃のカフェプレート_d0083530_16164415.jpg

           今日は記念日なので、ケーキを焼くことに・・・。
           いちごを探したのですが
           もういちごの売り場がなくなっていました。
           少し見ない間にすっかり夏らしい果物に・・・。
           急遽、おいしそうな桃を買って
           桃のロールケーキを作りました。
           どうしても味見がしたくて
           端の方を切って少し食べてみました。
           とてもやさしい甘さで、おいしくて
           夜に食べるのが楽しみになりました。
by nobostamp | 2007-06-19 16:22 | 雑貨