カテゴリ:未分類( 7 )

6・7月の消しゴムスタンプワークショップの
日にちが変更になりました。

「cachet blancの消しゴムスタンプ ワークショップ」
       ~aalto coffee and the rooster~

vol.2 消しゴムでスタンプづくり

日にち : 6月19日(火)、6月26日(火)
       7月3日(火)、7月17日(火) 計4回
      火曜日になりました。
時間 :  13:00~14:30
定員 :  3名(定員になりました
料金 :  8,000円+1,000円(道具、材料費)全4回分
お申し込み方法
   定員になりましたので、閉め切らせていただきました。
   ありがとうございました。

8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 
[PR]
d0083530_1843685.jpg

クリスマスらしい消印を
消しゴムスタンプにしてみました。

心温まるクリスマスになりますように・・・。

8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 8<ーーーーーーー 
[PR]
d0083530_21322174.jpg

        12月に入りました。
        カレンダーもあと1枚になりました。
        スタンプ展が終わるまで
        クリスマスのスタンプ展のことで頭がいっぱいです。
        たくさんたくさんスタンプを作れることが
        幸せだなぁと・・・毎日いろんなことを考えながら
        ひたすらスタンプを彫り続けています。
        スタンプを見たり、手にとってもらった方や
        教室に参加していただく方へ
        温かい気持ちが届きますように・・・と願いながら。

        2005年のスタンプ展から4年。
        ずっとスタンプを作ってきました。
        たくさんの人の支えがあって
        今まで彫り続けてきました。
        妹のおかげで
        持ち手の木がつきました。
        そのうえ1つ1つ丁寧に
        とてもかわいらしくラッピングもしてくれています。
        今回、ケーキやプリンのスタンプの入っている箱も
        妹の手づくりです。
        送られてきたスタンプの入っている箱の写真を見て
        びっくりしました。
        スタンプ展までお楽しみに・・・です。
        是非手にとってみてくださいね。
[PR]
d0083530_2174963.jpg

     本日はたくさん来ていただきましてありがとうございました。
     ゆっくり消しゴムスタンプを見ていただいて、とても嬉しかったです。
     明日もお待ちしております。
     ナカムラユキさんのイラスト展もとても素敵なので是非・・・・。
[PR]
          フランスのビスケットのビューバーを
          消しゴムスタンプにしてみました。
          このシリーズは3つ目です。
          アリがおいしそうなビスケットを持って
          キリギリスに話しかけています。
          見ているだけで、楽しいお話が浮かんできそうです。
d0083530_11593934.jpg

[PR]
         最近たまに 夕食後アイスクリームをいただくのですが
         グリコのパナップ グレープ味とハーゲンダッツのシャルドネ&ラズベリー
         味が似ている????検証しようと思い食べてみました。
         
         都市伝説?ハッピーパナップです。はじめまして。

d0083530_11215187.jpg

         もちろん最後までスマイルでした。
         少し引きつっていますけど
d0083530_11125886.jpg


         まあ味は似たり寄ったりですね。 
         嫁はバニラがぜんぜん違うと断言してました。
         ゴールドが出たりハッピーが出たり何かいいことがあれば
         いいんですけどねー・・・・・・。
[PR]
      小さなメッセージカードと小さなカップのセットです。
      大切な人へのプレゼントにそっと添えて・・・・・。
d0083530_2304093.jpg

[PR]