カテゴリ:おきにいり( 326 )

d0083530_1920640.jpg

桜の季節が終わると
新緑がキラキラとまぶしくなってきました。
ハナミズキも咲きはじめました。

葉っぱがかわいらしい
フランスの消印を彫ってみました。

8<---------------------------------------------------------------------
[PR]
d0083530_17471491.jpg

11月に入って、寒くなってきました。
木々も色づきはじまりました。
季節がどんどん進んでいきます。


8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_17325313.jpg

自転車で走っていると
金木犀をよくみかけます。
金木犀は幸せな気分になります。

じっくりと、細かい切手を彫ってみました。

8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_2314196.jpg

東急ハンズ広島店でのスタンプの販売が終わりました。
ありがとうございました。
広島ではワークショップもさせていただけて
楽しかったです。

ちいさな模様のスタンプは
並べて年賀状に押せるかなぁと・・・。
手帳や手紙に押してもらえると
嬉しいです。
ありがとうございました。

久しぶりに細かい切手を
彫ってみました。

8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_17595610.jpg

10月1日はコーヒーの日。
コーヒーの切手を彫りました。

おいしいコーヒーは
幸せな気分になります。


8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_17341381.jpg

秋らしくなってきて
ほっと一息・・・の温かいコーヒーが
楽しみの毎日です。

明日はコーヒーの日なので
コーヒーの切手を彫ってみました。
明日も違うコーヒーの切手を彫ろうかなぁと
考え中です。


8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_1817181.jpg

すっかり秋らしくなりました。
空いた時間にたくさんお手紙を書いているのですが
お体に気をつけて・・・と書きながら
自分がしっかり風邪をひいています。

お花のように見えますが
きのこの切手を彫ってみました。
フランスの切手です。


8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_18355922.jpg

暑い日が続いています。
昨日は窓や網戸をきれいにして
すっきりとしました。

エッフェル塔が入っている消印を
彫ってみました。おきにいりです。

8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_1846145.jpg

ナカムラユキさんのプティ・タ・プティのファブリックを使った
ちいさなノートです。
カレンダーに使われているファブリックで7月のものです。
KaoPoKさんのノートは使いやすくて、スタンプも押しやすくて
手の温もりが伝わってくるのです。

レ・モンターニュのノートも大切に使おうと思っています。
いろんな大きさのスタンプを押したいなぁ。
d0083530_18461693.jpg

ちいさな消印のスタンプを押していこうと
このノートを選びました。
ぴったりサイズでした。

アンジェ河原町店と高松のデザインラボラトリー蒼で
プティ・タ・プティ テキスタイル展
Les Montagnes(レ・モンターニュ)を開催中です。
ハンカチもかわいかったです。


8<--------------- 8<--------------- 8<--------------- 8<---------------
[PR]
d0083530_2140377.jpg

今日、梅雨あけして
暑い夏がやってきました。
セミも元気に鳴きはじめました。
じめじめした暑さに
なかなか体が慣れません。

先日のワークショップでは
涼しそうな、かわいい手ぬぐいができました。
写真を撮らせてもらうのを
すっかり忘れていました。

おうちで作ったスタンプも見せてもらいましたが
とてもきれいに彫っていて
見ているだけで、嬉しくなりました。
ありがとうございました。

8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]