カテゴリ:季節( 184 )

d0083530_9455586.jpg

母の日なので
お花の消印を彫ってみました。
いつもありがとうの気持ちをこめて・・・。


8<-----------------------------------------------
[PR]
d0083530_1520984.jpg

5月1日。
すずらんの日。
たくさんの幸せが届きますように・・・。


8<------------------------------------------------
[PR]
d0083530_18293562.jpg

桜が満開になりました。
とてもきれいです。
足もとには
たんぽぽが咲いています。


8<---------------------------------------------------------------
[PR]
d0083530_17185941.jpg

桜のたよりが聞こえはじめました。
今日、つばめが飛んでいるのをみかけました。
一気に春がやってきたようです。
楽しみな季節がやってきました。

8<------------------------------------------------------------
[PR]
d0083530_0171234.jpg

2014年1月1日。
また新しい1年が始まりました。

今年も1つずつ丁寧にスタンプを彫っていきます。
楽しんでもらえるような
ワクワクするようなスタンプを作りたいと思っています。
たくさん手にとってみてもらえますように。

笑顔であふれる素敵な1年になりますように・・・。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

              cachet blanc
[PR]
d0083530_15463864.jpg

また暑い日が戻ってきました。
でも空はすっかり秋の空です。
栗も売り場に並ぶようになりました。

いよいよ広島でのワークショップが
近づいてきました。
たくさんの方とお会いできることを
楽しみにしています。


8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]

d0083530_187762.jpg

まだまだ暑い夏が続きそうです。

先日食べたすいかのかき氷がおいしかったので
お手紙にそえる、すいかのスタンプを作りました。
お手紙にポンポン押しています。

8<------------- 8<------------- 8<-------------
[PR]
d0083530_1021424.jpg

5月1日。
今日はすずらんの日。
たくさんの幸せが届きますように・・・。




いつか5月1日のすずらんの日だけ
すずらんのイベントをしてみたいなぁと
こっそり思っています。


8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_18152192.jpg

足もとにそっと咲いていたたんぽぽ。
しばらく眺めていました。

木々の新緑がまぶしい季節になりました。
暖かくなったと思ったら
急に寒くなったり。
少しずつ少しずつ・・・です。
d0083530_18155711.jpg

たんぽぽを消しゴムスタンプにしてみました。
春のスタンプです。


8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]
d0083530_17311765.jpg

今日は四葉のクローバーをみつけることはできなかったけど
また探してみます。
みつかるかなぁ。



8<---------- 8<---------- 8<---------- 8<----------
[PR]