人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅

      今日、パン屋さんで蝋梅のいい香りが・・・。
      たくさん咲いたそうで、木をみせてもらいました。
      枝を切って、わけてくれました。
      家の中は、春の香りでいっぱいです。
      名前のとおり、蝋細工のような
      かわいらしい梅です。
蝋梅_d0083530_2211558.jpg

      包装紙にくるんでくれたので
      そっと持って帰ったけど
      少しお花が落ちてしまいました・・・。

      明日はアンジェ河原町店にて
      タティングレースと木のコモノの
      ワークショップの日です。
      募集は締め切りましたが
      とても楽しいワークショップなので
      のぞいてみてくださいね。

      ニサンジカンクライノツドイてぬぐいも
      販売しています。
      是非見てみてくださいね。

      とても素敵に消しゴムスタンプも
      並べていただいています。
      おいしいaalto coffeeの豆も
      販売しています。
      私もパンやお菓子と一緒に
      毎日飲んでいます。
      30日までです。
      

8<--------  8<--------  8<--------  8<--------  
by nobostamp | 2011-01-21 22:23 | 季節