人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのエンブレム

       フランス代表のエンブレムを
       消しゴムスタンプにしてみました。
フランスのエンブレム_d0083530_1021480.jpg

       昨日はとてもいいお天気でした。
       朝早くに出発して、主人のサッカー部の友人・先輩のいる
       チームの試合の応援に行きました。
       瀬戸大橋のふもとにグランドはありました。
       公園になっていて、海も見えてとてものんびり素敵なところでした。
       試合は、惜しくも負けてしまいましたが・・・。
       お昼には、おいしいさぬきうどんを食べました。
      
       帰りには、小学生の頃によく試合をしたグランドを見ることが
       できました。全然変わっていませんでした。
       あちこちで、彼岸花がいっぱい咲いていました。
by nobostamp | 2006-09-25 10:13 | soccer