人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arlaのミルク

          スウェーデンのArla(アーラ)の牛乳の
          パッケージを消しゴムスタンプに 
          してみました。
          とてもかわいい牛のマークなのです。
          文字もフランス語とは違って
          スタンプを作る気分もまた新鮮です。
          集めたくなるパッケージです。
Arlaのミルク_d0083530_11512011.jpg

          昨日は久しぶりにサッカー観戦。
          残念ながら負けてしまいましたが・・・。
          もうあんなに走りまわる体力はないです。

          スポーツ店では
          ちいさい男の子のために
          サッカー用品をそろえる姿を
          みかけました。
          サッカーをはじめた頃のことを
          思い出してみました。
          また何か新しいことをはじめてみたくなりました。
by nobostamp | 2007-04-23 11:51 | 雑貨