人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークのマチルダちゃん

          デンマークのマチルダちゃんを 
          消しゴムスタンプにしてみました。
          パックの飲み物にデザインされています。
          実際にお店に並んでいるところを見てみたいです。

          今日明日、京都のtrico+にて
          『kimteminenさんの北欧雑貨フェスタ』です。
          フィンランドをはじめ北欧からの雑貨や
          ドイツ雑貨の販売です。
          4月27(金) 28(土) 13:00~18:00
          楽しそうなイベントです。
         
          片隅で消しゴムスタンプの販売も引き続き
          行っています。
          この機会に是非スタンプも見てみて下さいね。
デンマークのマチルダちゃん_d0083530_1121836.jpg

          昨日はいいお天気だったので
          自転車散歩をしました。
          高校の先輩に教えてもらった文具屋さんへ・・・。
          いろいろ買ったのですが、
          その中のひとつ「印判掃除刷子」です。
          古い小さな箱がかわいくて・・・。
          でも残念ながら消しゴムスタンプの掃除には 
          使えそうにはありません。
         
          素敵な雑貨屋さんもみつけて
          3時間自転車で走り回った1日でした。
デンマークのマチルダちゃん_d0083530_1173341.jpg

by nobostamp | 2007-04-27 11:09 | 雑貨